10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

pixivファンタジアSR

2012.05.01 (Tue)

先日よりpixivファンタジア第六期「pixivファンタジアSR」が始まったので、参戦してきました!



前回の参戦よりはもうちょっとマシ?な厨二病設定を引っさげて!
でもやっぱり地味な気がする。
00:00  |  創作  |  Comment(0)

2012年謹賀新年

2012.01.01 (Sun)

明けましておめでとうございます。いつもの日々が過ぎ去る感じで2012年を迎えましたが、今年は昨年に増して精力的に頑張りたいと思っております。主にイラストや漫画的に・・・!

というわけで、近年描かなかったり遅れたりしていた年賀絵の投稿は元旦を迎える数時間前に描き終えました!



2012年初っぱなからすっぽんぽん絵ですが、2枚描いたラフのうち、1枚は着物絵だったのですが、どうにも気に入らなかったのでこちらが採用となりました。すっぽんぽんといえど、卑猥な雰囲気は出さずに仕上げられたと思っています。

それでは、こんな感じで今年も一年、よろしくお願いします!
00:00  |  創作  |  Comment(0)
 | HOME | 
